先日

こどもとかめらママフォトグラファー養成コースを無事に卒業する事が出来ました。
師匠shinobuさんのblog→


前にも記事を書きましたが→

shinobuさんとの出会いは、今後の人生を大きく動かす出会いでした。
(おそらく夫との出会いと同レベル笑)



そして卒業式。

この歳になって
ましてやママになって

自分の卒業式を経験できるなんて思ってもみなかった


私がColorsになれたのは偶然?奇跡?運命?

どれかは分からないけど

やっぱり
『やりたいことはやろう!!』

と思って動いたことが一番大きかったんだと思う。


最後は涙なみだ・・・
みんな迷ったり悩んだり落ち込んだり喜んだり
色んな気持ちを味わった時間だったから




やりたいことをやれて

心から尊敬する人に教えてもらう事が出来て

一緒にババフォトグラファー目指せる仲間が出来て(孫世代まで撮り続けようという意味)

協力して応援してくれる家族がいて 友だちがいて

カメラを通して広がり始めたご縁があって

私は幸せ者だ



自ら踏み出した一歩は

一歩だけど大きな一歩だった







(photo by nana)


こどものインフルエンザで欠席だった2人もスマホの中に!!笑

文明の力に感謝感謝!!

こういうくだらないことだけは思いつく私・・・




みんなと刺激しあって

楽しんで

カメラと付き合って行こうと思えた日


やっぱり私は人とカメラが大好きだ♡



ここからがスタート!

個人でもColorsとしても活動して行きます


どちらもね

ありがたいことに 少しずつお話し頂いているのです( ´艸`)

お知らせはまた今度