初仕事音譜
ん?仕事?
まだそんな大それたものではないけど。

緑が丘ふれあいセンター企画のボディペイントにパチりカメラ係として
お邪魔してきました。


はじめは遠慮がちで

何を描こうか
どうやって描こうか

と考えながらやっていた子どもたち・・・


それが、だんだんダイナミックになって
足の裏や手のひらに塗ってスタンプになぐり描き
落ち葉を拾って、一緒に塗って
ぬりぬりした暗い色の上がハロウィンの世界に


こどもたちの中から腕が生えてたね
きっと


こういう時、せっかくだから親も一緒に楽しみたい
そんな家族の瞬間を残せる人になりたいのです

とってもワクワクの楽しい時間をありがとうございました。

写真の購入はこちら→
合い言葉、アルバムのパスワードは個別に連絡します。