にじいろマルシェ in にしよど

出店者さんを紹介しますスキ

 

くまchirare.rollさんくま

(くまさんデザインの巻き寿司)

 

 

 

星chirare.rollさんのInstagram星

https://www.instagram.com/chirare.roll/

 

 

【chirare.rollさんからのコメントカラオケ

 

食材でパーツを作成して、

切った時にくまさんの顔(デザイン)になるように

組み立てながら巻いていきます。

 

どんな表情のくまさんにあえるのか…カットするまでお楽しみ!

その瞬間のドキドキ&ワクワクを是非体験してください!!

一度も巻き寿司を巻いた事の無い方でも大丈夫!!
小学生のお子様でも巻ける
『くまさん』デザインなので親子での参加もOKです。
 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 

【にじいろマルシェスタッフより】

 

やってみたいけど、自分でやったらまぁまぁ失敗しそうで

手が出せないものランキング上位(私調べ)に食い込む

飾り巻きずし!!

 

小学生でも巻けるというのであれば

これはもう勇気を出して巻くしかありません!!

 

その場で食べてもよし♪

持って帰って食べてもよし♪

 

楽しく作っておいしく食べちゃいましょうウインク

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 

 

 

 

虹にじいろマルシェinにしよど虹
2019.10.13(日)

10:30~16:30
西淀川区御幣島2-4-20

 

 

ハンドメイド雑貨、ワークショップ、フード、ボディケア、占いなど

たくさんのブースがもと歌島橋バスターミナルに大集結きらきら

 

みなさん遊びに来てくださいね↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<会場へのアクセス>

 

もと歌島橋バスターミナル

〒555-0012 大阪府大阪市西淀川区御幣島2丁目4−20

 

【最寄り駅】JR東西線・学研都市線「御幣島駅」

2番出口からすぐ

 

 

 

 

 

 

主催

にじいろマルシェ実行委員会
西淀川区地域振興会


協力 

西淀川区役所
大阪市高速電気軌道(株) 

 

 

 


🌈  イベントに関する問合せ先 🌈
にじいろマルシェ実行委員会 

nijiiromarche_nisiyodo@yahoo.co.jp
電話 080-4024-0275(雑貨屋Tickle。)