私は私を信じます。 | 虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

岡山で発達障害を含むカラフルな個性を持つ人たちの会をしています。
「カラフルな個性って面白い!」を広めるために、日々面白アンテナに引っかかったことを体験・発信しています。

TONAです

 
 
 
 
昨日「tonaの虹色地図屋さん」をスタートさせましたが、
さっそく言われました。
 
 
 
 
「そんなことしてもいいの?」
「そんなにお金をとってもいいの?もっと安くしたら?」
「誰かにお金を払ったりするの?」
「心配してるよ」
 
 
 
 
 
 
まぁね、確かにね。
目に見えないもののことだからね。
心配する気持ちもわからないでもないです。
 
 
 
 
 
 
でもね。そこに価値を見出すのは
その心配してくれる人ではなく、
私でもなく、
セッションを受けたいと思ってくださるクライアントさんなんです。
 
 
 
 
私は来てくださる方に、
心を込めて精一杯自分ができることをする。
それだけなんですよね
 
 
 
 
みんなが自分の地図を思い出して、
自分の道を生きること。
 
 
 
そのきっかけになることが私の地図に記された
生きる道だと思います。
 
 
 
 
私は私を信じます。
 
 
 
 
だってこんなに楽しいからね
 
 
 
 
 
今日も岡山はいい天気でした
私の好きな季節が近づいています
 
 
 
 
明日もよい日でありますように
 
 
 
 
ありがとうございます