初イベントのお知らせです! | 虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

岡山で発達障害を含むカラフルな個性を持つ人たちの会をしています。
「カラフルな個性って面白い!」を広めるために、日々面白アンテナに引っかかったことを体験・発信しています。

【イベントのお知らせ

{1EBB0078-BD6E-4704-A621-782CBB4517D5}

あれよあれよという間に、こちらのイベント(私がいるのは1/21お昼過ぎくらいから音符詳しい時間はまだ未定です流れ星)で数秘&カラーのブース作ってもらえることになりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

なんでしょう…このミラクルは…(笑)。

こちらではそれぞれのみなさんが持っている数字をポジティブに振り返るお手伝いとしての数秘&カラーとオラクルカード体験でお気持ち代程度を頂く予定にしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート

このイベントの主催、humhumのりえさんは、保護動物さんたちへの支援もされています照れドキドキ
以前からなんらかの形でお手伝いできたらと思っていたので、今回体験していただいた方から頂くお気持ちの半分をhumhumさんに寄付させていただくことにしたいと思っていますつながるうさぎ

humhum人形のフムフムちゃん…可愛いですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
しかもカスタマイズできるっぽいですあんぐりピスケカナヘイびっくり

みなさんぜひぜひりえさんとフムフムちゃんに(そして私にも)会いに遊びにきてくださいーカナヘイピスケカナヘイハート