第2章のおまけ♪カピレイラ村のお友達♪ | ~VIVIR~虹色スペイン散歩道

~VIVIR~虹色スペイン散歩道

『VIVIR』とはスペイン語で

『生きる・生活する』

太陽の国スペインから日常のあれこれ、

旅のわくわくなどを氣楽に綴っています♪



今年も
ごろごろしながら
氣ままに
お出迎えしてくれました

カピレイラ村の
可愛い子ちゃんたち猫猫




下矢印前回の記事はこちらからどうぞ下矢印







スペインの猫ちゃんたちも
シエスタが
(お昼寝)
大好きみたい三毛猫黒猫

で、

ほぼ、
昨年居たところと
同じ場所で
会える三毛猫黒猫


心地よい場所知っているし

マイペースで
寛いでいているし、

猫の素敵な本能ってブラボーびっくりマーク



氣ままに
お出迎えしてくれて

なでなでさせてくれて

お友達になってくれて


どうも

ありがとうにゃん𓃠


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

読んで下さって
どうもありがとうございます猫
むーちゃす・ぐらしあーすオッドアイ猫

久恵

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま