第1章のおまけ動画**ファッション・パッション・モチベーション♪ | ~VIVIR~虹色スペイン散歩道

~VIVIR~虹色スペイン散歩道

『VIVIR』とはスペイン語で

『生きる・生活する』

太陽の国スペインから日常のあれこれ、

旅のわくわくなどを氣楽に綴っています♪

 
 
 
 
前回の記事に
**Como el agua **
水のようには
グリーンハートグリーンハートこちらからどうぞグリーンハートグリーンハート

下矢印下矢印
 

 

 

 

旅の道中、

 

 

寺ちゃんとこんな風に

 

氣楽に旅しているのが

さらに

伝わればいいなあと感じ

 

第一章+アルファとして

前回の動画のその続きを 

のせます。 

 

お楽しみ頂けたら

嬉しいですブルーハートブルーハート

 

 

 




 

お洋服に関しては


今回の旅は

 

スペインの南に位置する

アンダルシア

ということも考慮し

 

暑くなっても心地よい

快適な

お洋服を選び

旅を楽しみました。

 




 

 

水色のコットンワンピはユニクロで購入しました。

 

ユニクロラップワンピ♪

 

 

着物みたいに左身ごろを上に

巻くタイプのワンピで

 

ふわっと着こなせるのと

肩のところのリボンが幅を調節でき

 

がっちり目なわたしの肩を

しっかりカバーしてくれる

ありがたワンピですエプロンエプロン

 

 

白い帽子は

スペイン屈指のデパート

エル・コルテ・イングレスの

ブランド

 

sfera

 

 

というところで

涼しげな白でいいなと

買いましたハットハット

 

 





ヘンプ材の紺色カーディガンは

MUJIさんで購入セーターセーター

 

麻なので

べたつくことなく羽織れてとっても

氣に入っていますブルーハートブルーハート

 

大好きなジュートの靴は

1845年創業のマドリードの

マジョール広場近くの

老舗エスパドリーユシューズの

専門店

 

casa hernandez のエスパドリーユ

 

 

とても快適で

デザインが

可愛くわたしの好みスニーカースニーカー

 





久恵さんの旅は



快適さ心地よさが大集合な


ピンクハートピンクハートファッションピンクハートピンクハート

イエローハートイエローハートパッションイエローハートイエローハート

グリーンハートグリーンハートモチベーショングリーンハートグリーンハート

ブルーハートブルーハートですブルーハートブルーハート

 




 イエローハートイエローハートおかげ様ですイエローハートイエローハート

 

ゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボン

 

読んで下さって

どうもありがとうございますニコニコ

 

いいねは

とっても励みになりますルンルンルンルン

 

むーちゃす・ぐらしあす爆笑

久恵ニコニコ

 

 

ゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボン