塾の4月からのクラス、残念ながら下克上ならずでしたー!
なんと直近のテストがクラス8位!そりゃ無理だわ。ボロボロだったもんね。
常にクラストップだった子も、クラス下位だったそう。どうした?地殻変動?まだまだこの時期定まっては来ないものなのかな。
みーさんはクラス現状維持の通知にガッカリしていましたが、8位の結果を知ってそりゃ仕方ないわーと納得したようです。
いやいや、次頑張ってください。

春季講習が昨日から始まりまして。
昨日、帰ってきたみーさんに深刻な顔で
「お母さん、今日大事件が起こったよ…」と言われて、何々?どうしたのってなったら…
「今日お弁当に箸もスプーンも何も入ってなかった!!」

怒られた。

いやーん、ごめーん(。-∀-)
「すっごい食べにくかった!みんなに見られた!」

大爆笑

すんません、気をつけます。
学童のときも何度かやらかしています。今日から予備も入れておきました。