12月4日、体感できるスピリチュアルワークを開催しました!

急遽、平日に募集したにもかかわらず、10名以上の方にご参加いただいて

嬉しい気持ちでいっぱいの美月とMary さんでしたラブラブ

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。


午前中は、体感スピリチュアル入門講座


午後は、エンジェルオラクルカード講座でした。


入門講座では、ある方法でグラウディングを実感することで、皆が面白い体験をしてしまい

「きゃ~すご~い音譜

「おもしろ~い音譜」と歓声があがりました~



こちらは午後の様子


天使と巫女のスピリチュアルカウンセリング

…真剣なみなさま…

高次ガイドに質問をしています…



天使と巫女のスピリチュアルカウンセリング

Maryさんも、周囲をサポートしつつ自己リーディング。何が出たのかなにひひ




天使と巫女のスピリチュアルカウンセリング

色んなカードを試すことができますラブラブ



カード講座では、私にもできるかしら…とドキドキだった方も

帰り際には見事なリーディングができるようになっていて

講師まで感動してしまいましたよラブラブ


ご感想もいただいたので、一部ご紹介させて下さい♪




午前の部

☆グラウンディングが良かったです。家で1人でやってみたいと思います。日々に活かせる様になれたらいいなぁ・・・

☆本やブログなどで知っているだけの言葉が、自分でやってみることによって 自分の中にちゃんと根付いたようで嬉しい

☆自分自身を振り返ること、向き合うことが大切だということが 一番心に残りました。



午後の部

☆自分の事になると分りづらかったですが、絵で読み取れるようにしたいです。

☆カードを通して、自分の心と向き合う(感じたままに)ことで、メッセージをダイレクトにいただく事が出来て 不思議でした。

 やっぱり、そこか~~~!!という感じでした。

☆普段、なかなか感じる事を意識していないと感じ 感じる事って大切だな。。。と思いました。



皆さまに楽しんでいただき、興味をお持ち下さり

ステップアップ講座も受けてみたい♪とのお声も頂戴して

とてもありがたかったです。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


また、楽しくお役に立つ講座を企画したいと思います~




読者登録してね