皆様こんばんは音譜

天使のカウンセリング☆スピリチュアルカウンセラーの美月ゆまです。


日々悩める皆様のサポートに、天使と共に全力を尽くしております音譜


天使のカウンセリング・リーディングはこちら



実は、これで15回目になるエンジェルオラクルカード初級・中級講座ですが

今まで1度もブログに出したことがありませんでした。


フェイスブックの方には時々出していたのですが


今回、初めて講座の様子をブログ記事にします。


その時の様子がこちらラブラブ





このときは出張講座でした。わいわいと楽しい講座でしたね。


初めてカードを触ったという方も、講座の最後には見事なリーディングが…


皆様、すごいですっ!


オーナーのNさまなど、元々感性が鋭い上に5回目なので

もはやプロ並みのリーディング力ですビックリマークスゴイ!



このように、天使のガイダンスが自分で受け取れる人が日々増えていらっしゃいます。


なんて素敵なことでしょう~天使音譜



オラクルカードは誰でも自分で天使のメッセージが受け取れる優秀なツールです。


私、霊感ないし…と思っているあなたも、そうでないあなたも


是非活用してみて下さいラブラブ


カードリーディングからメッセージをもらって実行したことで


家族関係の修復や進路などが明確になった方々などが、たくさんいらっしゃいますよ音譜



※現在、ゆまのカード講座は不定期となっております。

 開催時には、ブログ記事にてお知らせ致します。




読者登録してね