皆様、こんばんはニコニコ

天使のスピリチュアルカウンセリング☆エンジェルセラピストの美月ゆまです音譜


今日は、高次元ガイド(天界にいる、高い霊性を持ったスピリットや光のエネルギー体)と繋がりやすくするコツをお伝えしたいと思います。

長くなりそうなので、2回に分けてUPしたいと思います。


高次ガイドの意識は高く、繊細なので

受け取る人の意識もなるべくそこに近づけることが大切です。


人間は、自分が意識をする部分にしか焦点を当てられません。

例えば、通勤ラッシュや混んだ観光地を歩いている時

自分の目の前にたくさんの人が通り過ぎているに関わらず

誰がいたのかまではほとんど把握していませんよね。

目に入っているけど、意識の中に入らない。

それが、例えば「赤い服を着た人を見つける」という意識があると、たくさんの人たちが通り過ぎる中、しっかりと把握することができます。


高次ガイドの意識に近づきやすい人は…

小さな幸せを見つけることが得意です。そしてそれを心から喜ぶことができます。また、ささやかなことでも心から感謝することができます。


まず小さな幸せをたくさん見つけるには、

慌ただしく過ぎてゆく日々の中から

「ささやかだけど嬉しいこと、楽しいことを見つける」

という意識を持つ習慣が必要です。

また時には逆転の発想でありがたいと感じる訓練も必要です。

常にその意識を心がけていると、

忙しい日々を過ごしていても、過酷な環境に身を置いていても

たくさんの出来事の中から、ちょっとしたことに気が付くことができます。


私の場合、アトピー体質の自分の体が嫌で仕方なかったのですが、今はじんましんが出たりすると

「今日は疲れているから休めって教えてくれてる」などと自分の体に感謝できるようになってきました。

その知らせに応じて摂取する食事や飲み物を調節したり

睡眠時間を工夫したりして、未然に病気を防げるように…

そのため、無理して体全体に負担をかけることもなくなりました。



次回に続きます…



ペタしてね      読者登録してね