皆様こんばんはニコニコ

天使のスピリチュアルカウンセリング☆エンジェルセラピストの美月ゆまですラブラブ



皆様は、エンジェルナンバーをご存じですか?

エンジェルナンバーとは、あなたの天使からのメッセージを

数字で受け取るというものです。

現実世界、物質世界で忙しく生きる私たちにも

手軽でわかりやすく目に入りやすい存在である「数字」が

天使からのメッセージを受け取る媒体となることがあります。

そんな媒体としての数字が、エンジェルナンバーなんですね~天使



偶然に、何度も目にする同じ数字やその羅列は

エンジェルナンバーであることが多いですね。

特に、そのような受け取り方を好んでいたり

ナンバーを意識しやすい方には

天使はたくさんのエンジェルナンバーを送ってきてくれるでしょう。

何しろ天使はいつも

「どうやったらこちらからのサインに気が付いてくれるか」と

アレコレ試行錯誤しているみたいですからひらめき電球



だから、もしあなたが

「エンジェルナンバーなんて信じられないシラーただの偶然よ!」

…と感じていたら

天使は別の手段でサインを送ってくるかも知れないし

あるいは、ナンバーが気になるまでしつこくにひひ

これでもかと同じ数字を送ってくるときもあります音譜



最近の私は「111」「1111」をよく目にします。

つり銭、飲食の合計金額

うとうと居眠りしてハタと起きて確認した時間

車のナビの到着予定時刻、などなど…

この数字たちの意味することは

ドリーン・バーチュ―、リネット・ブラウン著の

「エンジェル・ナンバー」によると



あなたの思考はすばやく現実化します。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください天使



…ですって。なるほどね~

そして、ちょっとしたことに気が付きました。



…長くなりそうなので、次回に続きます~右矢印ニコニコ



ペタしてね    読者登録してね