皆様こんばんはニコニコ

天使のスピリチュアルカウンセリング☆エンジェルセラピストの美月ゆまです♪



今日は

キラキラリーディング時の効果的なマインド作り 心構え編キラキラ

…を、お伝えしたいと思います。



心構え…というと

何やら堅苦しいイメージになってしまいますねあせる

しかし、それではどういう心構えが必要なのかというと…


「気楽にやる」


はい、これだけ(;´▽`A``

え?とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが~

本来、オラクルカードは誰でも安全に、天使との交流が楽しめる、魔法のようなカードですラブラブ

ネガティブなエネルギーが入りにくいように出来ていますし

出てくるカードは、誰が引いても間違えることはありません。

めくった瞬間の感覚をキャッチすることが一番大切ですので

気楽にやった方がいいんですね。



カチコチ緊張していると、うまく力が発揮されないですし

疑って考えすぎてしまうと

当たりの良い答えを引き出せません。

ぐるぐると、エゴの迷路にハマってしまいます。

テストで、最初に書いた答えを疑ってしまい

別の答えを書いたら、結局最初に導き出した答えが合っていたぁ~(゜д゜;)

…ってこと、ありませんか?

カードの解釈も、同じなんですね。



と、いうわけで~

「気楽に、楽しく、わくわくと」 カードを楽しみましょう~ラブラブ



次回の、自分で受け取る!講座は

キラキラカードの解釈の、ちょっとしたコツキラキラですニコニコ



ペタしてね      読者登録してね