2023.10月​〜
NIJIIROベビーランド
OPEN\(^o^)/♪

 

1歳から楽しく運動しませんか😊??

 

幼児体育10年以上のプロインストラクターが1歳からでも始められる運動を指導します♪\(^o^)/

 

ただ遊びながら体を動かすのではなく、

腕で支える力】【ぶら下がる力】【平衡感覚(バランス感覚)】【空間認知能力】【巧緻性(体を上手くコントロールする力)】を1歳の内から育んでいきます😁✨

 

 

 

ママさん、パパさんに

絶対に知っておいて欲しい!!

臨界期】とは?😳

 

臨界期とは簡単に言うと、

何かを身につけるのに一番最適な年齢(時期)のことを言います☺️

 

例えば、音楽(音感)だったら臨界期は、

0歳〜4歳が一般的、

言語能力(日本語のみならず英語など)だったら0歳〜9歳が一般とされています😊

 

そして!!!

 

運動能力は、【0歳〜4歳】が一番最適なんですね😳✨

 

だから、僕たちNIJIIROは運動を始められるなら1歳からがベストだと、NIJIIROベビーランドを立ち上げました😁✨

 


 

 

こんな方にオススメ\(^o^)/✨

・体は動かしたいけど、何をさせたらいいのかわからない🥺

 

・公園で遊ばせたいけど、まだ危ないし🥺

 

・小さい頃から運動の苦手意識はなくしていきたい🥺✨

 

ぜひ僕たちプロにお任せください\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

具体的に何するの??
絶対に運動嫌いにさせない!!
🌈NIJIIROのオリジナルプログラム✨

【ベビー時期で大事な運動①】

トンネル、鉄棒、平均台など様々なアイテムで遊んでいる感覚で動作を経験ラブ

 

【ベビー時期で大事な運動②】

親子や先生、またはベビーちゃん同士で、コニュニケーションをしながら実施爆  笑

誰かと一緒に遊ぶともっと楽しいを感じながら、運動能力UP⏫

 

【子どもがハマるアイテム盛りだくさん☺️✨】

カラフルなアイテム、自分でカスタマイズできるアイテムで想像が膨らむおねがい

運動できる遊園地で、心ゆくまで楽しんでくださいラブ

 

 

テーマは、【運動をする遊園地🎡✨】

運動は楽しくなければ意味がない!!

ぜひお待ちしてまーす☺️



 

詳細

🌈対象年齢:1歳〜3歳のお子様

(0歳のお子様は要相談☺️)

 

🌈場所:グロースリンク勝どき

(勝どき駅から徒歩3分)

 

 

 

🌈日時:毎月2回ほど金曜日10:15〜11:45

10月は、10/13、10/27に開催✨

 

🌈費用:1回5,000円(初回は3,000円)

 

親は必要??

a. 母子分離できていれば問題ありませんし、自立の一環として預けていただいて大丈夫です🙆‍♂️

保護者の方の見学や、一緒に参加も🆗✨

スタッフが臨機応変に対応します☺️

 

 

🌈お申し込み方法


イベント参加規約に同意の上お申し込みください


こちらのにじいろスポーツアカデミー公式LINEまで!!

https://lin.ee/rfBFSTd

 ①お子様のお名前(ふりがなも)

②ご連絡先

③年齢

④参加希望日

などを送って頂ければ🆗✨

 

早いうちから楽しく体を動かして、

体の使い方を覚えましょう\(^o^)/✨

 

 

🌈にじいろスポーツアカデミー 運営事務局