2024年

6月26日

今年もまた紫陽花の守り作りました


家族4人分に祈りを込めて

半紙に花束にしてまとめて

玄関先へ吊るしました


昨年の紫陽花の花守りは感謝を込めて

土に埋め自然に還す事にしました


また一年よろしくね



子どもは研究が忙しくなり

期間限定ですが2ヶ月ほど

1人暮らしを始めました


インターンシップもあったりして

私もだいぶ子どもがいない寂しさに

慣れてきてはいますがやっぱり寂しい


ハンバーグを4つ作ったり

ケーキやアイス4つ

買ってきたりしてしまってます

料理の3人分作りもしっくりきませんね


洗濯物も少ないなーなんて思ったりしてます