にじいろ書道教室の島真游です

新宿ヒルトン ヒルトピア アートスクエア

「破体展」

へ行ってきました



さすがヒルトンな感じ

海外の方がとても多い



ヒルトピアはヒルトンの地下一階


進んで行くと素敵な場所に

アートスクエアがあります


会長やずっとお慕いしている先生がおられ

話にたくさん花が咲きました


松本筑峯先生の作品

松本子游先生の作品

海外の方の作品も〜





子游先生は私の恩師

石橋犀水先生の長女

でもあります


書に真摯に謙虚に向き合う

大切さを教えて頂きました




私の作品

「愛」



たくさん学んで

たくさん吸収して

私らしさを大切に

歩んで行こうと思います



7-8年ぶりの出展

出すとやっぱり楽しいですし

学ぶ事がとても多いですね





おいしー

おもーい




お安くおすすめのパン屋さんです