にじいろ書道教室の島真游です



2024年5月13月曜日

午後13:30-15:30

午後16:00-18;30まで

八王子市明神三丁目会館にてお稽古でした



「は」の練習

筆をくるっと返すには難しいですよね

書き方を反復練習しながら練習しています



「車は左」と言う課題…課題が課題だよ〜

もっと楽しんで書ける課題がいいよね



左と言う文字の書き方の確認をしました



「先生みて」とお気に入りの本を

持って来てくれていました

そして「このペンだとすごくうまく書ける」

と丁寧に書いていました


毎週月曜日はかい先生にサポートに

入っていただいています



雨の中のお稽古




お足元の悪い中

お越し頂きありがとうございました


今週は明神町三丁目会館にてお稽古

水曜日は大和田市民センター

木曜日は堀之内会館になります