朝9:00-新宿御苑

20年ぶりなんじゃないかな新宿御苑

子どもがまだ10ヶ月の頃に来て以来


広い芝生の上をハイハイしていたな

と懐かしく御苑内を歩きました!




今日は最寄り駅が新宿御苑駅前に

習い事があってやってきました!




どうせ新宿御苑駅で降りるなら

新宿御苑へ行こうじゃないかと

昨晩から張り切っていました!





曇り空ですが雨ではなくその為か

御苑内もスタバも空いていました




嬉しい事に人気の窓側の席座れたし



9割は海外の方なースタバ!


入り口がわからないでテラス前を

ウロウロしていたら窓の中から

「ターンライト」とのこと!!

無事にお店に入れて

「ロストエンター?」

なんて声を掛けられましたよ




新宿なのに大自然

なんて気持ちがいいのでしょう


まだまだ紅葉が見れますよ〜



青空だったらもっといいなー

読書したいなー

作品構成したいなー


なんて広い空の下で

なんとも開放的な高い気持ちになりました



かくれんぼのようにスタバの案内があるよ