にじいろ書道教室の島真游です

2023年8月9日水曜日

八王子市大和田市民センターにて

15名の生徒様とお稽古を致しました


楷書から行書へ

移行する生徒様もおられて

丁寧にお伝え致しました!



可愛い子どもたちは

おどの子も話大好きです!

受け止めつつしっかり見守りつつ

ゆっくりとわかりやすい言葉で

お伝えしていきます




大和田市民センター

良いクラスになりました

と自画自賛ですけど

成長したなあと思います




誰かと競う訳でもなく

自分のペースで取り組めるのが

書道のいいところだと思います

打ち勝つは自分自身!ですね!


余談


お稽古を終えて

我が家のお夕食を買いに

出掛けたのですが

朝昼と抜いた私は

お腹ぺこぺこになり


アフターヌーンへ

寄ってしまいました


久しぶりのアフターヌーン

美味しかったよ〜