懐素

草書

千字文

2回目全臨終えて終わる



1回目と2回目と変化や上達ぶりが

感じられればいいのだけどな〜



書き終えた時になんか行が違う?と

書き終えてから気がつきまして手本を

見直してみると1行抜かしていた!!



オーマイガー

なんてこったい



200文字ほど書き直しになりました

余計な時間がかかってしまったけど

もう一度書き直せてよかったなあと

思うこととしましょう〜


でもいい加減です…



大きなやる事をやり終えたので安心!

心のゆとりが全然違いますよ

あとは和綴になります

和綴の紙を買いに行こ



さて

聞かれることが鵜あるのですが

毎日ちょこちょこ書くのですか

と言うお声


私は毎日ちょこちょこ書きません!

一気にあの課題この課題と書きます

この日は蘭亭全臨と千字文全臨です



こちらの全臨も和綴しよう



今日は待ちに待っていた!!

伊勢丹バーゲンへレッツゴー