スタバのご当地マグ
慶州ご当地らしいわ


こんな紙袋へ入れて頂きました


20周年なんだね


台北で見たサンリオ飛行機がありました


さて昨日は仁川国際空港スパに
泊まろうと考えていましたが…

まさかの「満室」待てど暮らせど満室
結局空港内のベンチで寝ましたー…


さらに「遅延」

どんなけ私は空港にいるんじゃい!
12時間はいるんじゃなかなあ…

と言う訳ですが
日本到着まであと少しとなり
無事に5泊6日ソウル1人旅は
もうすぐ終わりになります!

旅行記はその日の事は
その日のうちにと思い
せっせと書きました!

(記録に残しておきたいので)

読んでくださいました皆様
貴重なお時間を頂きまして
読んでくださりありがとうございました