バッタバタの

バッタバタで


本日成田へ向けて

最終便で出発となったセドナ&ホノルルツアー



身 一つでとはこの事


本当は沖縄のお家にて

この日のために色々と準備をしてたのだけどウシシ




なんと

なんと

急遽 数日前に四国へ飛ぶ事に。


その時はまだ

2日ほどで沖縄へ戻るつもりだったので

そのくらいの荷物と心づもり


でしたが

二転三転した結果

四国は松山からセドナへ向けて

発つ事になりましたゲラゲラ


なんでーー??

でしょ?



実はですね

アテンドスタッフとして

今回サポートしてくれるはずだった相方が


網膜剥離となり

緊急手術となりました目


あれやこれやと試行錯誤して

手は尽くしたのですが


結果

ドクターストップ手


様々な手続きなどの関係で

沖縄へ戻る事を早々に諦め

そのまま松山から飛ぶと言う決断をするのに

そんなに時間はかかりませんでした。


こんな事もあろうかと

とりあえず

と、とりあえず

パスポートと国際ライセンスだけは

慌てて鞄へ入れて来た私を

だれか褒めてグラサンドキドキ



これってどう言うことかと言うと


2018年、2019年にセドナにご縁を頂き

ツアーを組んだ時のサポートスタッフは

4名

だったのが

今回は1名

…そう、私1人。


こうなるといかに今まで

仲間のみんなに頼って

支えて頂いていたかを

改めて痛感…

本当にありがとうございました飛び出すハート



パスポートと

愛媛にたまたま置いてた

わずかなゴルフウェア

そして

必要な物を少し買い足して


明日

ホノルルへ向けて発ちます飛行機



いつも言うように

全ては完璧で

全て正しいタイミングで起こっている事は

なんの疑いもなく信頼しているので


次から次へと

パズルがハマっていくように

答え合わせが始まっていますアメリカ




今回のハプニングを快く受け入れてくださった

今回のゲストの方々には

本当に頭が上がりません。

この日までの皆さんの並々ならぬ

想いと

努力が

しっかりと実を結び

次のステージへ迎えるよう

しっかりサポートさせて頂きます。


皆さんも  

応援してくれたら励みになります唇



kirari沖縄

沖縄県中頭郡西原町上原