人生の目的というと

なんか大袈裟かもしれないけど

自分の機嫌を自分で取るには

やっぱり心も身体も

"しっくりくる"

道にいるのが1番心地いい


たとえばそれは

才能を活かしてサロンを作る事だったり

クリエイティブな活動をする事だったり

好きな事を仕事にする事など


SNSに溢れてる

いわゆるキラキラ系の毎日を

送る事だけに囚われがちだけど


それは違う


事実私の毎日も

キラキラしていない時間9割ガーン

所詮SNSなんて

あとの1割の一瞬を切り取ってるだけで

目に見えない世界が見えるだけの

ただの人


そんなもんです



でもね

丁寧にご飯を作る事

大切な人や家族に愛を注ぐ事

オタク活動に情熱を傾ける事

カラオケで弾ける事

次の旅の妄想しまくる事


なんかも

ちゃんと自分の特性を知った上での

自己表現だったりする




そんなふうに

なんでもない日々の暮らしの中で

価値観の優先順位をつけることが

自分のしっくりくる居場所を見つける事や

進んでいく道に繋がる事

だと

私は思う


今回の出雲旅は

そんな事を1人ではなく

必然的に集まった仲間とシェアしながら

自分なりのミッションを見つけよう

という提案飛び出すハート


お問い合わせが多かったので

今日はブログに書いてみました。


コレ↓↓↓



サムネイル

​どんなワークショップなの?



サムネイル
 

​いい質問!
ちらっと見せちゃうね
今回はDr.John F.Demartiniさんの学びを参考にやってくよ!


    

自分のミッションに気づくWS

1. 7つの領域に分けて自己分析
2. 自分にとって大切なものを見つける
3. 自分のミッションに気づく
4. 好きな事をして人や家族のお役に立つ
5. 自分らしく生きる時に感じるネガティブな感情に対処する

こんな事を中心に

じっくりじっくり

ゆっくりゆっくり

自分を知る時間を作ります。


1人でもOKなワークショップだけど

仲間が集まればよりブラッシュアップ!


出雲には行けないけど

このワークショップだけ受けてみたい!

というリクエストも

どしどしください飛び出すハート




生き方も

考え方も

どんどん多様性が進む社会で

どうせ生きるなら

自分をもっと好きになりたい!と

私も日々想っています。


このワークショップを通じて

私も毎回毎回

自分のミッションに気づいていきたいと

思っています。

ご一緒出来たら嬉しいですラブ





​♦︎自分のミッションに気づくWS♦︎

▶︎所要時間 10:00〜18:00 (途中昼食)
▶︎場所  ご希望の場所
▶︎人数  1〜5名/回 くらいまで
▶︎参加費 お一人様 ¥15000

日時や場所などはご相談の上、決定します。
お問い合わせはこちらへ



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com