こういった事は"夢"だと思う様にしているのは

私のバランスを保つため。


物心ついた頃から 

そう

自分に言い聞かせて。


目に見えない世界と見える世界を

繋ぐ仕事を

"選んだ"訳ではないので

大切な役割だとは思いつつも

今だにあまり大きな声では言いたくない

そんな自分が常に同居している。


ここからのお話は

最近よく見る"夢"のお話。


=============================


昔からこういう"時期"

みたいなものがあって


今回も数日前から頭部がとにかく気になる。

違和感

痛み

重さ

どれも違うのだけど


こういう時にお助けになるのは

生のハーブが私は多い。


今回はたまたまあったローズマリーを

ゆっくり煮だして

その液体を頭からかぶり(雑!)

ホーリーバジルと月桃水で喉を潤す。

さらにCosmic hempにも助けてもらい。

 

お家の前から吹く潮風で深呼吸。

とりあえず落ち着く。


そうすると

しばらくこんなビジョンの中で過ごす事になる。


買い物してても

運転してても

人と話してても

急にスイッチ入るから困る。



この画像↓↓

私がよく見るものと全く同じで

イメージが伝わるといいなと思うけど

こんな感じで私はガイアの息づかいを聴く。


と同時に

地球外の"音"や"波動"も聴いている。


ただそこに『在る』無限の"無"

ガイアの声

人間の私の悲しみと愛


全てひとつで

全て違う次元にあり

ただ涙を流し続けるしかない。


この涙は

悲しみも

歓びも

感動も

全て、全て含まれた涙。



どうする事も出来ない私に

次に見せてくれるのは

こんな感じの画像。


そして地球から放射状に

無数の眩しすぎる光がどんどん

飛び出していく。

あまりの美しさに

また泣く。


外でこれになると

もう思い切り情緒不安定な人みたいで

ホント困る。



地球はただただ

生きている。

私達と同じ様に生きている。


という夢…のお話。




kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com