体質

仕事柄か

あまりマッサージとか

触れて頂く類の施術は苦手。


そんな私ですが

超オススメのサロン


ハワイアンロミロミ

moana(モアナ)さん

をご紹介しますね!


▶︎Instagram◀︎

@lomilomi_moana

愛媛県今治市



建物は普通のコーポなんですが

扉を開けたらそこはもう

非日常の素敵空間。


シンプルな中に

ヒーリングエナジー満載のカラー。



オーナーさんはとても努力家で

"自分の夢を形にしたい"

というまっすぐな想いで

私のメンタル×リアル講座

のドアを叩いてくださいました。




何度も襲う未来への不安

自分の自信の無さ

焦り…

それを見事に自分のチカラに変えた

Kさんは

いつもより大きく見えて

なんだか頼もしささえ感じました。



私がサポートした事は

少しの知識と

思考整理。


思考整理が上手くいくだけで

随分と現実は

自分の心にちゃんと寄り添う形で

具現化されていきます。


これなんです。

心が整うと現実も整う。

メンタルとリアル

両輪で進まなければ

夢は夢のままなんです。


夢を夢のまま終わらせなかった

Kさん

本当におめでとうございます飛び出すハート



でもこれがゴールでもなんでもありません。


またここから

新たなストーリーの中で

変化、変容を繰り返しながら

人生の喜びを見つけていかれることでしょう。


まだまだしっかりサポートさせて頂きます。


*私のインスタやブログ、Facebookを見て

サロンを訪れてくださってる方々

本当にありがとうございますラブ



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com