2021年から始めた

みんなと学ぶ

メンタル×リアルTraining


一人一人とじっくり向き合う事が出来るから

かなり濃密な時を刻んでいる。


それぞれ描く未来は

みんな素敵で

みんなキラキラ。


でもそこにたどり着くまでには

越えなければいけない壁

向き合わなければいけない感情

解決しなくてはいけない人間関係

そして

なんなら見たくないお金の問題

などなどが漏れなくある。



セオリーはあれど

感覚も

思考の癖も

才能も一人一人違う。



でも心のトレーニング

感情のトレーニング

これを継続して続けると


筋トレみたいに

確実に

たくましくなり

柔軟になっていくのが分かる。



そうなると

ふっと

コーヒー淹れてる時や

お風呂掃除したり

爪切ったりしてる時

要は何気ない時に

積年の心の中の氷河が溶け始めたりする。



これ

なかなか一人じゃ出来ないんだよね


私も毎回

大きな気づきを頂いています。


ありがとうございます飛び出すハート


…肉体の筋トレも

ちゃんとやりたし泣き笑い



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com