Stay

また

Stay

を繰り返して


ようやく少しずつ見えてきた景色。


旅する事で味わえる

喜びや感動やご縁。

それを多くの方と共有したい!

という想いが形になったのが

ここまでのツアーやイベントでした。


世界は変わり

恐らく

旅のスタイルも元にはならない。


でも

それでいいんだと

ようやく腑に落ちたのは

まだまだつい最近。



今世

という表現が許されるならば


出来るだけ多くの

"経験"を重ねる事


これが私の今世の命を

丁寧に生きる事

魂が喜ぶ事

なんだとキラキラ


こんな文章を綴っているのも

空の上。


やっぱり旅を通して

命を輝かせたいんだなぁと

つくづく思います。



今回7月中旬より

北海道をスタート地点として

新しいプロジェクト

新しいチャレンジを始めます。


流れに委ねる事を大切にして

一期一会の出会いを

動画にしていこうと思っています。


コンセプトは

"唯一無二のストーリー"


その人にしか無い

その作品にしか無い

その土地にしか無い

その瞬間にしか無い

壮大なストーリーを記録していけたら

と思っています。


不躾なお願いにはなりますが

ここから出会ってくださった方

趣旨をご理解頂ければ

あなたのストーリーを

動画に撮らせてくださいドキドキ


【私が動画を撮りたい理由】

・その方の作品、お仕事、活動に必ずある、それぞれの素晴らしいストーリーを58分ほどの動画にまとめてご紹介したい。

・撮影するプロセスの中で改めて唯一無二のご自身の素晴らしさを再確認してもらいたい。

・作品、商品、サービスなどをより多くの方へ知って頂くキッカケになりたい。

・いつか、"この人に会ってみたいな"とか、"ここに行ってみたいな"という旅のキッカケ作りをしたい。



まだまだ荒削りな企画ですが

少しずつ

育てていけたらいいなと思っています。


どこまでも自由過ぎて

各方面お騒がせするかと思いますが

この無謀なチャレンジ 

暖かく見守って頂ければ

ありがたいです照れ



まだボンヤリとしていて

何を言ってるか分からない頃から

根気よく話を聞いてくれ

この企画を共に育ててくれた

友人

パートナー

に心から感謝します。





Kirari

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com