誰しも他人との関係性の中で

戸惑ったり
苦しんだり
痛みを伴ったり

そんな経験あると思います。


私の個人リーディングの中でも
一番悩みを抱えている方が多いテーマ。

ここもね
【結局自分軸がしっかりしていれば大丈夫】

なんだけど

私も
分かっていながら翻弄されるのも
人の可愛いところだと思ってます。


2020年
様々な出来事の中で

今まで見えなかった事
気付こうとしなかった事が
地球規模で浮き彫りになりました。

まるで夢から覚めた様な感覚を覚えた事も。


そんな中で
自分自身と向き合うのと同じ熱量で
自分以外との誰か
と向き合う事も多かったのではないでしょうか。


ここからは私の持論❤︎

誰かに対して抱く
怒りとか
悲しみ
失望
なんてのは

【相手に期待し過ぎる】
こちら側の勝手な思いがあるからであって

相手がどうあるか 
という事よりも
自分がどうありたいか
にフォーカスしてみたら
自ずと答えは見えて来る。

その結果
改めて向き合うのも
適度な距離を持つのも
サヨナラするのも
どれも
正解


新しく見えて来た景色の中で
目指す大陸が変わるのは当然の事で

しっかりとその手に握られた舵を
どの方向へきるのかは
自分にしか分からない。

2021年
誰もが自分改革の始まりです。


軽やかに
自由に


kirari
沖縄県島尻郡与那原町東浜
http://www.kirari777.com