もう色々飽きたー!


っていう方、増えてませんか?


どれだけ"情報"に振り回されて

どれだけ"思うツボ"に入ってるのか。


そろそろ

アレ?

って気づいて来ませんか?


垂れ流しされる情報がどれだけ私達をコントロールしているか…

これは今に始まったことではありません。



ココを乗り越える最大のコツは

答えを外に求めないこと。

自分の内側に聞いてみて!

モヤッとした違和感がどこから来ているのか

あなたならすぐに分かるはず照れ


私と一緒に数日間

ある意味凶器になりつつある情報から離れ

自分の内側とだけ会話しに行きませんか?


その冒険の行き先は

東洋のガラパゴス

西表島!


西表島は本当に奇跡のような島です。

世界自然遺産登録も間近?


こんな近くに

こんなにダイナミックかつ

ダイレクトに愛を伝えてくれる地球と触れ合える場所があるのかと

初めて訪れたときに
鳥肌止まりませんでした。


だって朝ごはんは毎日マンゴー"しか"なくて

もう食べる事とかだんだんどうでも良くなり

身体のバランスが整ってくると

自ずとハートはどんどんクリアにキラキラ


予定はあるようで無くて

その日のお天気やコンディションで

海でぼんやりしたり

SUPにハマってみたり




サンセットシュノーケルに出かけてみたり


息子が誕生日にプレゼントしてくれたばかりの
デジカメを
 
海の底に沈めてみたり
(お兄ちゃんが取ってくれましたけど 笑)


時期的には

神秘の花サガリバナが水面を彩り

そこをカヤックで楽しめる季節。


命の美しさに涙…


スマホも忘れ

日常も忘れ

ただ自分の中の真実とだけ向き合う。
  
そして一気に
自分の身体と心とも向き合う。



今こそ大切な時間です。


もしかしたら少しずつ
スペシャルプランも増えるかもウシシ



今回は

朝ごはんマンゴーだけじゃない宿を
チョイスします 笑

離島ならではのダイナミックなリゾート
お楽しみください。



もしもご一緒してくださる方
いらっしゃいましたら

とっても嬉しいです虹キラキラ



【Naked soulツアー in 西表島】
☆日時  2020年6/25(木)〜28(日)

☆行き先 沖縄県 西表島

☆募集人数 5名様
最少催行人数 2名様
(個人ツアーも応相談)

☆参加代金 ¥88000
(2回に分けてのご入金可)
・3泊宿泊代金、朝食3回、石垣島⇆西表島交通費、西表島内交通費、WS、セッション代含む

☆持ち物 裸のまんまのハートラブ



お問い合わせはお気軽にどうぞ! 

kirari2416@gmail.com
もしくは
LINE
メッセンジャーにて。



kirari
沖縄県島尻郡与那原町東浜
http://www.kirari777.com