「フルーツサンド」いちごオレンジ

たっぷりの生クリームとフルーツをはさんだフルーツサンドです。
ぜひ作ってみてね!
※みかん(オレンジ) の折り方は「メダル」を参考にしました。
折り方は、こちらからどうぞ↓

生クリームをはさんだサンドイッチ用食パン
カットいちご
みかん(オレンジ) 花
カットキウイ 茎
マスカット 葉
キウイ
・ハサミ、のり

(折り方公開日20220211) 

(折り方動画公開日20220227) 

注意事項:虹色かおり創作折り紙 折り方の工程を無断転載・無断利用禁止。

 

 

フルーツのモチーフを作ったり、フルーツ柄やフルーツのイラストをカットして貼ったり、フルーツの絵を描いてもかわいいと思います。

写真折り図:折り順について、

1段目の左から右へ。2段目、3段目も同様です。

生クリームをはさんだサンドイッチ用食パン 

カットいちご

みかん(オレンジ)※ 花 「メダル」の折り方は、上記の詳細にリンクがあります。

カットキウイ※茎

マスカット※葉

キウイ

※完成作品は、SNSに下記のハッシュタグを付けて、

ぜひ投稿してください。

 #kaori_rainbow7 #虹色かおり 

 #虹色かおりアンバサダー での応援も ぜひお願いします。

 

フォローしてね!