引き寄せと体験するということ | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

行きたいとおもっていたイベントの招待状が届いたり、


ほしいものをいただいたり、


こういう入居者がいいなとおもったら、そのとおりになったり、


純粋にほしいものを欲して実現するということを体験させてもらってるような気がします。


息子を産んだとき「あ~私はこの子を産むために産まれてきたんだな~」と


初めての感情経験をしました。


そして今は、息子も一緒に家族と海外留学をすると決めています。


海外にも不動産を持つと決めています。語学勉強が大好きだし、なにより家族で海外にどんどんいきたいから。


強く願い、決めているから実現するんだとおもうし、そういう環境が整うんだとおもう今日この頃です。


「求めよ!さらば与えられん」