ハーブたっぷり、手作りソーセージ(*^◯^*)! | 出雲☆自然と繋がるマイスター

出雲☆自然と繋がるマイスター

神話の国『出雲』の山奥で生まれ育った自然と繋がるマイスターのブログ
/喜びに踊る毎日を、オリジナルの自分を生きる為のカウンセリング/現役観光ガイドのリトリート・観光案内/自然との共同創造ものづくり





 出雲からこんにちは〜照れ乙女のトキメキ



にじいろはーぶ     紀子です虹
プロフィール








ホワイトセージ…

出雲の土地にはあっていたようですね。


香りを放ちながら

ぐんぐん成長していますブルー音符ブルー音符



雨に弱いと言われている

ホワイトセージって本当なのかな?




実は生でも食べられるホワイトセージ。

肉料理と相性が良いそうです。


スピリチュアル能力や浄化はもちろん

殺菌作用や、

アンチエイジングにもいいみたい。


庭で大量に繁殖中のパセリを

消費したく、

手作りソーセージを作りましたが



ホワイトセージも刻んで入れてみたひらめき電球






そして…すごいパワフルなソーセージが

出来てしまった爆笑キラキラキラキラ

美味しいし。



手作りは手間がかかります。



でも、その手間の過程で

様々なエネルギーが入ってくる。



だからこそ、どんな気持ちで手作りするのかは

とっても大事ですが…



一緒に手作りに関わってくれている

みえない存在達のちからは強力ですね♪♪



体や心が疲れていたら

食べているものを見直してみよう。




虹youtube
     にじいろはーぶチャンネル飛び出すハート



こんなんでいいの?本当に??
あなたの枠に気づき、生きるのが楽になる
動画ですピンクハート








わたしは愛と光を分かち合いたいと
望む存在です♪

一緒に遊びましょうラブラブ

新しいことを受け入れて
一緒に冒険しましょうラブラブ

それではまた〜音譜音譜





グリーンハートお申し込み、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。⇩

(1対1のトークのみです)



 

▶︎または nijiirohabu@gmail.com