毎日山や森を探検してワクワクしていた子供の頃のおもしろさを今、再体験中。 | 出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲☆魂の喜びに生きる旅路〜奇跡の連続を抱きしめて〜

出雲を愛する現役観光ガイドのリトリート・観光案内
自然との共同創造ものづくり



にじいろはーぶ     虹キラキラ
紀子です。







長女が受ける、大学センター試験の払込終わりました。
いよいよこれからですね〜ニコニコキラキラ




カウンセリング(5回コース)を受けて下さった
お客様より
感想を頂きました照れ



M様より



紀子さん

5回のカウンセリングを終えて、今感じることを書きます。


過去の色々な『わたし』を自分でレスキューして癒し、統合していくうちに


過去のわたしたち、
ずいぶん頑張ってきた自分、
これだけやってこれた自分を認めることで、


『わたしは大丈夫。』と
体感として落とし込めることができるようになったこと。


今まで過去にばかり向いていた意識のベクトルが、
未来を向くようになったことが
なにより、嬉しいことでした😊



また、子どもの頃から感じていた
「生きにくさ」の理由がわかってスッキリしたことも嬉しかったです。



やっと、自分の人生を生きる一歩を踏み出せたかなぁという感じです。



自分を知っていくことで、またゆさぶられたり、落ち込むこともあると思いますが


今回感じた体感を思いだし、
自分らしく自分を大切に
「わたし」を生きていきます。


受ける前と今では
ずいぶんと心が穏やかです。
穏やかでいられるってそれだけで幸せですね❤️


この度は本当にありがとうございました😊



穏やかなエネルギーが伝わってくる感想です。
丁寧にありがとうございました照れ
毎週のカウンセリング、ご自分としっかり向き合われましたので

少し、ゆっくりお休みくださいね。
お疲れ様でした音譜


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


今日は『見々久の滝』
を目指して向かいました〜照れ音譜


Google検索しても、よくある
到着してない感じ。



水の音を頼りに入り口を探して…




ここから、滝の音がするラブ





誰も足を踏み入れてない感じが
ワクワクします乙女のトキメキ

帰りを考えて、足跡をつけて👣笑。






着きました〜ラブラブ









パワーストーンも
水で浄化。スッキリキラキラ








位置を変えても、水に足をつけると
足が発光していますね〜笑笑爆笑


近くで神社も見つけたので
参拝してきました。



富能加神社
御祭神 ホムチワケノミコト
    ヒナガヒメノミコト







苔の感じが、とってもいいラブラブ











それではまた〜音譜音譜音譜音譜