みっちゃんです😁💕

今日は7月7日


パートのお仕事

奇跡の日曜休み万歳⸜(*˙꒳˙*)⸝


超、超、超〜💖🎶

久しぶりの日曜はぴねす

マルシェに参加させて頂き

お茶会も開催してしまった☕️

艶ちゃんと2人で

オラクルカードお茶会を開催しました。

みんなで1枚引きを各自の
直感で詠んでみた☺️✌️
参加してくださったのは
皆さんカードリーディングの
プロばかり....😅‪‪😁💕

カードを愛してるだけの
みっちゃんは
と〜〜っても勉強になった५✍

参加してくださった皆さん
企画してくれた艶ちゃん
ありがとうございました😊

お昼からは
はぴねすマルシェで
たくさん癒されました照れ飛び出すハート

バッキバキにこった身体が解れ
B面をチラチラ見ることも出来
中々な心の状態は
ラリホィ💖🎶です😁💕

そして何より
大好きなセラピストさん達に
会えたこと
予約で訪れたお客様達が
笑顔で帰られる姿を目にした事で
心がほっこり癒されました☺️🍀

また明日から
仕事も、遊びも、推し活も
楽しめそうだな〜💖🎶

やっぱり日曜日のはぴねすマルシェ
&フェスタは楽しい♡

どうもありがとう💖🎶