みっちゃんです😁💕


春休みも終わって

新学期、入社.....


新しい1年が始まるぞ

....的なエネルギーがいっぱいの4月


久しぶりの鎌倉日帰り旅


大好きな鎌倉だけど

久しぶりになってしまうことが多い💦


最近と言えば....

もう7年前か〜びっくり

それから6年後

マリコットサロンにお邪魔して

美味しい手料理と

由比ヶ浜や銭洗弁財天へ

連れて行ってもらて...

親戚のおばちゃんの家

多分近くだわ

(子供の頃の記憶が定かでない💦)


んで、先日は1年振りの鎌倉

セラピスト仲間のノンノさんとの

鎌倉日帰り旅


目的地は鎌倉大仏

ノンノさんの守本尊が阿弥陀如来様

そして鎌倉大仏様(阿弥陀如来様)が

ヒーリングの時にメッセージを

『会いに来てね』という事だったので

時間があったら行ってみてと

その時は伝えたのだけどねꉂ🤭


どこか、お出かけしたいね

...なんて話になって

そうだ、鎌倉行こう

(そうだ、京都へ行こうなノリ😁)


行ってきてねって言っておいて

ちゃっかり一緒に行っちゃった

(ノ≧ڡ≦)☆



おお、よく来たね
...って言ってくれてるように思えた笑



一緒に写真を撮ったよ❣️


ノンノさんは自撮りレッスンも

されているので自撮り上手だよね




みっちゃんの大好きな
長谷寺にも行きましたよ笑





さわり大黒様と一緒に写真😊


十一面観音様は写真撮影NGだけど


散策したり


阿弥陀堂では、しばらくお傍で対話させて頂いて良い時感を過ごした。


鎌倉に戻り
お昼は、小町通りで美味しい丼♥️

鶴岡八幡宮の参道の道路の歩道
満開の桜がまるでトンネルのように
キレイに咲いていて




素敵だよね😍

何度も鎌倉に行ってるけど
満開の桜の時に行けたのは
初めてだったから嬉しかった

パーラー扉のチョコレートパフェ
めっちゃ美味しかった😋

ご馳走様でした〜🧡

最高の日帰り女子旅だったな

ノンノさんありがとう❣️

またよろしくね😊