みっちゃんです😁💕
昨日3月16日は
光と影のラプソディー
スーパーバンドの光と影を語りつくす!
ミニライブ+トークショー+おいしいお酒



Special Guest  には
蓑輪単志さん(exハウンドドッグ)
ジョプリン得能さん(米米CLUB)
Mcは iPPEi ONOE 

楽しくてワクワクなトークで
盛り上がりました。

ライブでは
サポートミュージシャン
五十嵐一欽さん
蓑輪さんのピアノで松尾さんがffを
そしてオフコースの曲やブギ
ビートルズなんかも歌ってくれて
あっという間の
楽しいトークライブでした🎶


イベント終了後
皆さんバーに来て改めてゆっくり
美味しいお酒をご一緒に...
という感じでしたが
日曜日は早番だし早く帰らないと
電車が無くなるし
姿が見えちゃうと後ろ髪が引かれすぎて
禿げてしまいそうだし、せつなくなるので
ササッと帰ってきました🤣😅‪‪💦

ライブやオフ会などで
ご一緒した方々とも会えて嬉しかった
常にソロで参戦するのでお話出来るようになって繋がりがもてて嬉しい
本当に良い休だったな〜

3月16日に
一緒に過ごした皆さんに
Electric Cafeさんに
松尾さん、蓑輪さん、得能さんに
全てに感謝でいっぱいです😊

ヤバいです
気持ちがハイ(*>∇<)になっていて
早起きしないとなのに
中々眠れんかったです😭🤣😁💕

また今日からお仕事に
大好きな事に全身で楽しみます