みっちゃんです😁💕

昨日は暖かで強烈な

春一番が吹きましたね


早いよね?

まだ2月だよ😳


そして今日も1日中

強風が吹いて止まらんかったな〜


なので自転車に乗らず

移動は徒歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今日はパート仲間とランチ

午前中の仕事になった先輩のKさんは

仕事だったけど

昼には仕事が終わるから

合流で、午後からの仕事になった

Oさんと、みっちゃんが

休みだったのと辞めてしまった

SさんとYさんの都合が

バッチリだったので

ほぼ1年振りに集まったニコニコ飛び出すハート


Yさんは、一緒に働いていた頃も

シルバーさんだったけど

幾つだったのかは知らなかったけど

今も違う仕事をしてる現役の

働きマン

75歳になったと言っていた

足腰どこも痛くない元気だよ〜って

言っていた。


めっちゃ素敵と思った


元気に歳を重ねていて

憧れるわ〜


みっちゃんときたら

腰痛いだ、足痛いだ、頭痛いだ💦


お母さんは毎日どこか痛いんだね


....と、旦那さんに言われて

イライラした事があったっけ

なんてことを思い出した(笑)


気の合う仲間とのご飯は美味い爆笑



近くに開店した大戸屋さんに

行ってみた 

リーズナブルなお値段は

財布に優しいニコニコ飛び出すハート

Sさんにつられ何年か振りに

ビール🍻を呑んだ


顔が赤くなるのが嫌だし

呑まなくなったら

あんまり呑めなくなったけど


いっぱい歩いたから美味しかった😋


いっぱい喋って

いっぱい笑った😁💕


帰りにマックでスイーツとコーヒー

学生みたいなおばさん5人🤣😁


楽しい休日だった。