みっちゃんです😁💕

岐阜でオンラインを中心に
癒しイベントなどにも出展され
活動の場を広げている
典扇さん(てんちゃんって呼んでいる笑)
ハーブ、タロット、数秘、カラー、ヒーリング、書道などなど色々出来るセラピストさんです

オンラインで何度も顔を
合わせるうちに仲良くなって

東京に来ることがあって
はぴねすに来る時に予定が合って
会うことが出来るようになって
嬉しかったのが去年...☺️

いつかお出かけしたいね
って話してた😁💕

 年明けに守本尊ヒーリング講座を
オンラインで受講してくれたてんちゃん

先日、念願のお出かけが叶い

浅草デートしてきた🧡
講座のことも浅草の事も早速ブログにアップしてくれた
仕事早ッ😁💕
みっちゃんも久しぶりの浅草
やっぱり外人観光客様多い😊
めっちゃ楽しそうで嬉しくなる笑
(*´꒳`*)ヨキヨキ
十二支まとめて
ご挨拶しようといことで
浅草寺境内にある
影向堂 でお詣り

もちろん浅草寺本堂や浅草神社他

色々歩いたよ〜🧡





Suke6diner でランチして

梅園 で甘味食べて

いっぱい喋った

めっちゃ混みの浅草で
どこも並んでたけど
何故か並ばず入れてラッキーだった😁

親切なお姉さんに撮って貰った
阿弥陀如来様と一緒に
イイ感じに光がさして
お気に入りだよ

てんちゃん
ハードな浅草ちょこっと
散歩だったけど
楽しい時間をありがとう

今年は色々なところに足を
運ぼうと思います☺️
ソロ活も仲間とも
そしてご縁のある方と....

ブログを読んでくださった皆様
長文、お付き合い下さり
本当にありがとうございます🙇‍♀️