みっちゃんです😁💕


このところ寒い日が

続いてますね....*🥶💨*

昨日の夜から降り出した雨

雪になるかも?!

.....って言われてたけど

ならずに雨のまま

昼過ぎには止んでお日様出てきて

良かった〜☺️


仕事から帰る時

いっぱい降った雨のお陰で

空気が違く感じた


色んなものが洗われた感じꉂ🤭笑


浄化の雨だったのかな〜?


思わず『気持ちが良いな』って

呟いてしまったww


月が出ていて笑っているように見えた


これから何か新しい事が

起こりそうな気がした


😁根拠は全くないけどね〜🧡





寒かったけど

雨だったけど


雨も満更悪くないね

ワクワクしてきた💫