ども🙋

みっちゃんです😁💕

先日カタカムナヒーリング

有料モニターを募集させて

頂いたところ

3名の方に受けて頂きまして

大変感謝しています。

皆さん、それぞれに感想をくださったのでご紹介させて頂きます。

※ブログにアップすることは参加者様に

了承済みです。

3人目にモニターを受けて頂いたのは

1度、お茶会でご一緒した記憶がある

Sさんでした❣️

すごく気さくなSさんなので

ずっと前から知ってるみたいな

勝手な親近感でお話するのも

緊張もせず😁💦

みっちゃんの方が

リラックスさせて

もらっちゃった感じですww

Sさんから頂いたご感想

1部ご紹介させていただきます。


ヒーリングを受けている時、

お腹の上あたりにカタカムナの文字が

浮き上がってくるのが視えました。

不思議な感じ。その後、心地よくなり

ウトウトしていたら途中で

身体と足が大きくビクンとなって

ビックリ‼️ 

あれなんだったんでしょう(笑) 

最後は足から何か抜けていきました。 施術中に見えた色、インディゴブルーは私の大好きな色です💙 

ヒーリング後のセッションで

引いたカードは【自分センサー】

みっちゃん様とお話していると

今の私にとって必要なことでしたね。 自分を信じてこのままでいいんだなって再確認しましたよ。


ほんの一部をご紹介させて頂きました。
身体がビクンとなった時は
みっちゃんもびっくりしました🤣

Sさんから視えた
インディゴブルーの光
キラキラと宇宙のような感じが
とてもキレイでした。
見せられるものなら
みっちゃんのスクリーンを
お見せしたいほどww

このままのSさんが一番です😁💕
楽しんでね🎶


Sさん今回はモニターを受け頂いて
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
また、お会い出来るのを
楽しみにしてます😁💕

ブログを読んでくださった皆さん
ありがとうございました😊


 

虹虹色はぁと虹
 

 クローバーはぴねす滞在予定日クローバー

キャンペーンクローバー

 



虹セッション場所虹

手作り雑貨と癒しのお店はぴねす

小川バスマンション2F(喜久の湯)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

はぴねす道案内

プロフィール

風恋通り(みっちゃんの食べ物ブログ)


虹色はぁと♪HP 


メニュー(通常版)
 

メール
または↓↓↓LINE@お友達登録にてLINEチャットにて承ります。


*虹色はぁと♪お友達追加でヒーリングボディケア15分無料延長