ども🙋

みっちゃんです😁💕

先日カタカムナヒーリング

有料モニターを募集させて

頂いたところ

3名の方に受けて頂きまして

大変感謝しています。

皆さん、それぞれに感想をくださったのでご紹介させて頂きます。

※ブログにアップすることは参加者様に

了承済みです。


お二人目は....
はぴねすブログなどで
セラピストさんの色々な
セッションにも興味があったけど
扉を開ける勇気が中々....
と、思っていたけれどと
おっしゃっていたKさん

今回は有難いことに
みっちゃんの有料モニターにて
ご縁を繋げれて.....
みっちゃんは、
すごく幸せな気持ちなのでした❣️

はぴねす、初めましてのKさん
どうしても叶えたい夢
....納得のいくまで頑張りたい事が
おありですと....

気付けば、全身に力が入り
心も体もガチガチに

お話をしていると
スピなお方と気付きました。
ご本人も薄々感じているようです☺

そして、なにより優しい☺
ヒーリング中
コーラル(サーモンピンク)の
オレンジとピンクが混ざりあって
出来た光がKさんを包んだからです。

まずは、ガチガチになった
心と体を緩め
やってみたい、行ってみたいをして
自分自身を楽しませて
あげることからしていければ
扉がドンドン開けて行くのだろうと
思いました。
次の日まで足がポカポカしていて
温かかった
目を覚まして時計を見たら
ゾロ目を見て嬉しかった
あくびが止まらない
...と、好転反応も出ているようで
嬉しいご感想も頂きました。

やりたい事にも、スっと手を伸ばし
扉を開く事が出来たようでした。
その日、実は会いたかった方
とも繋がれてお帰りになる頃
笑顔がこぼれていたKさんの顔が
印象的でした。

まずは、いっぱい楽しんで
進んでいってくださいね
これから始まる色々が楽しみだな
応援してます😁💕


Kさんモニター受けてくれて
ありがとうございました
ご縁に感謝いたします🙇🏻‍♀️
また、お会い出来るのを
楽しみにしてます🎶

ブログを読んでくださった皆さん
ありがとうございます。


 

虹虹色はぁと虹
 

 クローバーはぴねす滞在予定日クローバー

キャンペーンクローバー

 



虹セッション場所虹

手作り雑貨と癒しのお店はぴねす

小川バスマンション2F(喜久の湯)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

はぴねす道案内

プロフィール

風恋通り(みっちゃんの食べ物ブログ)


虹色はぁと♪HP 


メニュー(通常版)
 

メール
または↓↓↓LINE@お友達登録にてLINEチャットにて承ります。


*虹色はぁと♪お友達追加でヒーリングボディケア15分無料延長