ども🙋

みっちゃんです😁💕

先日カタカムナヒーリング

有料モニターを募集させて

頂いたところ

3名の方に受けて頂きまして

大変感謝しています。

皆さん、それぞれに感想をくださったのでご紹介させて頂きます。

※ブログにアップすることは参加者様に

了承済みです。


ひとりは、はぴねすでは紅萌さんの

レイキ交流会で仲良くなって

夢さんの色筆遊びでも交流があり

今は、はぴねすの提携セラピストさんでもあるりんりんさん が

受けてくれました。


鈴の音が気になる

ワクワクする


...って言ってました😁💕


鈴って優しい音が癒されるよね…

と、みっちゃんも思っていたよ❣️


ヒーリングが始まると

黄緑色の優しい光が

りんりんさんを包み


巫女鈴を持ち待っている

女の子が視えました。

写真はお借りしました 


直ぐに、巫女舞をしているのは
りんりんさんだなって思いました。

やっぱり鈴の音が気になったのは
巫女さんだった事があったんだなって
思いました。

このところ色々と忙しい
りんりんさん
頑張り屋さんだから
ひとりで全部
抱え込んでしまうのかも💦

びっくりあっ💦
みっちゃんも似たとこあるww

誰かに頼るのは悪い事ではないから
お願いしちゃってOK🙆🏻‍♀️だよ

いっぱい楽しんで

我慢が身体に1番悪い

それから可愛いキツネさんが
チョロチョロ出てきてくれて


なんだかとっても癒されました。

素敵な経験をさせていただいた
りんりんさんとのセッションでした。

りんりんさんモニター
ありがとうございます。

ブログを読んでくださった皆さん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 



 

虹虹色はぁと虹
 

 クローバーはぴねす滞在予定日クローバー

キャンペーンクローバー

 



虹セッション場所虹

手作り雑貨と癒しのお店はぴねす

小川バスマンション2F(喜久の湯)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

はぴねす道案内

プロフィール

風恋通り(みっちゃんの食べ物ブログ)


虹色はぁと♪HP 


メニュー(通常版)
 

メール
または↓↓↓LINE@お友達登録にてLINEチャットにて承ります。


*虹色はぁと♪お友達追加でヒーリングボディケア15分無料延長