気分転換の買い物に行けて

残念だったキャンセルも

朝のモヤザワも
ちょっぴり忘れかけたけど…

やっぱり胸の傷は時々痛む…(;^_^A

はぁ…
ため息が出るショボーン

いけない!!って思うと

また

はぁ…ってえーん

久しぶりの
テンション急低下チュー
(o゚Д゚ノ)ノ

そんな時、はぴねすで
出逢い仲良くさせて
もらっている


大好きな
はつきちゃんから連絡が…

泣きそうだったえーんラブラブラブラブ

ってか、本当は泣いてたなw





私をイメージして描いてくれた
ピエロの絵

先に画像を送ってくれて
本当に嬉しかった~ラブラブ

やっぱり
隠せないな…

お見通しだね~スゴい!!
はつきちゃんびっくり

映画の中のピエロさんの
イメージだそうで

映画を観たくなったw




私の作ったピエロにも似ていて
ビックリした。

そして
もうひとつ

谷塚氷川神社に
巡りあえたのだ!!

氷川神社といえば
この間の川越の散策で始めに御詣りして…

神様の連絡網ってスゴい!!
きっと谷塚に行くから
その時はヨロシクって伝えておいてくれたように

よく来たね~。
って感じがした(*´∀`)♪

谷塚氷川神社は町の
静かな神社という感じ…

誰も居ない
神様だけが、そこにいる感じ
でも、やっぱり
どの木が御神木?と思わせるほど境内にある木は
どの木も立派だった~

裏手には他に二つの神様が…

そのひとつが
伏見稲荷

お狐さま…

川越に行ってから
お狐さまにご縁を感じる♪



次女にセルヒーリングをしたときに観えた大きな木

初めて出合えた谷塚氷川神社に…

ビックリした~


氣持ちが沈んでいた
今日だけど

大好きな友と
神社の神様の引き寄せで

傷が癒えた日になりました。


それだけでご機嫌な
みっちゃんに戻れた氣がした…

はつきちゃん
ありがとう。

氷川神社の神様
ありがとうございました。

お狐さま
ありがとうございました。


ブログを読んでいただいた
皆さん
ありがとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

6/22・7/9みっちゃん、ふみこの
ヒーリング&ボディケア

6月22日、7月9日に
コラボ企画!!
みっちゃん、ふみこの
ヒーリング&ボディケアを
はぴねすで開催です!!

お時間、また興味がありましたら
是非♪

詳しくは→★★★ポチッ!!

ヨロシクお願いします♪

クローバークローバークローバークローバークローバー