こんばんは

毎日、コロコロと変わる
空模様…


関東は、梅雨入りということで
本当に宣言通り
しょっぱなから
雨なんだな~って…

何氣
驚きと感動でごわす(爆)

そして今日も…
夕方からどしゃ降りの
埼玉は煎餅の町でごわす(爆)

ども
みっちゃんです照れ

さてさて
6月6日の事…

初体験をした日でした~
(* ̄∇ ̄*)v

自分にたっぷりと
存分に自由時間を
過ごさせてあげた…

みたいな

ただ、ありがとう

な、感じの日なのでした。

初体験はふたつ…

まずひとつ目は

ヒプノセラピーを受けました。

手作り雑貨と癒しのお店はぴねすさんで
艶さんのヒプノセラピーを
受けました。

みっちゃんは
ハイヤーセルフに会いたい
思っていたので
会うのが楽しみの様な
緊張しちゃうな~という感覚が
ワクワクでした。

会えたよ~(* ̄∇ ̄*)v

白いワンピースにエプロンをして白髪のくるくるパーマのポッチャリとした元氣な
おばあちゃん…
日本人ではなかった(笑)

焦げ茶色の木目の外壁の
青い屋根の平屋の家に居たんだよ♪

カントリー風の家具に
かわいい雑貨に囲まれた
ワンルームに居たんだよ…。

質問すると1回
何処かに行っちゃって
見えなくなったから


メッチャ焦った(爆)

でも、また姿を見せてくれて

「もう、許してあげな」って

何でしょう?


知っているでしょ?と
いわんばかりに
それ以上は何にも
答えてくれないのwww


直後は、
ああ、もうすっかり
許してると思っていたけど
許してないのだな…と

ある人物が心に居た

だけど…
何だかしっくりこない
感じでいて

帰り道
ふと、頭を過る

メッセージ
.゚+.(・∀・)゚+.゚キターーー!!
って感じ(爆)

どうやら、実は許せてない
あの人ではないようで

他人でも物でもない

自分自身を許すこと
だったようです…

許すというより

許可っていうのか…

もういいんじゃ!?

自分を許し少しずつ
OKを出してあげたらいいんじゃないの?

声ともなく
映像ともなく
耳からではなく
内側から?
響きが言葉に変換されるような感覚で聴こえた感じ(爆)

電車の中だったので

驚きと感動
そして、帰り道に続きのメッセージがあったから
嬉しくてニヤニヤしちゃった(* ̄∇ ̄*)v

初めてのヒプノセラピー
意識はあるのに夢を見ているような…

ここに居るのにちがうみたいな感じ

普段は入れない潜在意識の中に
自分がスポッと入れたような
不思議で温かな体験が
出来たひとときでした。







潜在意識の中に封印していたこと
氣付きの他に…
全身から力を抜くという時間って
大切だなと感じヒプノセラピーは
それが体験出来るんだとびっくりラブラブ

最高かよウインクチョキ
初体験でじた。



艶さん
ありがとうございました♪


初体験、ひとつ目は
ヒプノセラピー

もうひとつは
また次回…

ブログに書こうと思います。

そして
ブログを読んでくれた
みなさま
今日も、読んでいただき
ありがとうございました。