こんばんは

ども、みっちゃんです♪

今日は、はぴねす

紅萌さんのレイキ交流会
参加させていただきました♪

ローズさん

ありすさん

美羽さん
と、ご一緒させて頂き
笑の絶えない交流会でした

サークルでレイキを流したり

レイキヒーリングリレーでは
流している時も心地よく

ヒーリングされているときは
パワーがスゴくて
今までに経験したことがない感じ…

ベッドと一体化するくらい
グーーっと沈むほどの
氣が流れているのと同時に
身体がフワッと浮いてくるような
温かくて優しい氣も流れていて夢心地♪

二人組になってヒーリングの
やりっこもして…

みっちゃんは美羽さんと(*´∀`)♪

みっちゃんは
美羽さんにパートで痛めた
肘と老化現象の代名詞五十肩で
痛い右側の肩と肘を中心に
お願いしました。

美羽さんには、頭から足先と

全身に短いバージョンのヒーリングを
させて頂きました♪

美羽さんのヒーリング
ポカポカ温かく曲げるのが痛かった肘が曲げられるようになって嬉しかった♪

みっちゃんのヒーリングに
手を当ててもらった瞬間から
温かくて氣持ち良かった
感想を頂けて…

嬉しすぎィ~(σ≧▽≦)σ





なによりレイキで
また素敵なご縁が繋がって
幸せな時感を過ごせました(*´∀`)♪

楽しみもまた増えて…♪

また明日から頑張れそうだわ♪


萌紅さん、ローズさん、
ありすさん、美羽さん
ありがとうございました。

はぴねすさん
ありがとうございました。

ブログを読んでくれた皆さん
ありがとうございました。

快くいってらっしゃいと言ってくれた家族
ありがとうね♪

今日という日に
ありがとうございます♪