何でもタイミングってあるなぁ~と
つくづく感じた~f(^_^;


こんばんは
虹色はぁと♪のみっちゃんです♪

予てより興味津々で学びたかった
SS健康会…

丁度よく色んなタイミングが合って
今日、ようやく伝授会に行く事が
できました\(^-^)/

ご一緒したAさんと楽しく受講しました~(o^-')b !

講義を聞いて…

いよいよ実践

ワクワクドキドキ
でもでも大好きな時間♪

SS気功を行う前と後で写真を撮りました♪






向かって左側が行う前
右側が行った後…

後ろ向きの写真は腰に手を当てたときの腕の広がりが違う氣がする…
それと脚が細くなった氣が…

横向きの方が分かりやすい!!
太さが違う!!(爆)

サイズを計ったけど数字的には変わらなかったのですが
見た目がこんなに変わる事に驚きと感動♪

実践中、私のお腹は鳴りっぱなし(爆)
Aさんがやってもらっているとき動画を撮っている私のお腹は鳴りっぱなし…
ずっとグルグル鳴ってました(爆)




SSの実践中の写真を撮っていただきました(*´∀`)♪

写真で見ると一人前に見える(爆)

やっぱり私、気功も好きだ~*。・+(人*´∀`)+・。*

レイキも大好き♪

増々、深めたい…と感じる日にもなりました♪




帰りには、チラリと食べてから家に帰りました( ̄∇ ̄*)ゞ

あっという間に3連休が終わってしまった…。

明日からパートのお仕事も頑張らなくっちゃだわ( ノД`)


specialthanks

紅萠さん
Aさん
手作りと癒しのお店はぴねすさん



読んでいただきありがとう
ございましたm(_ _)m