当たらないクラブは当たらない

当たるクラブは当たる


最近そう思う事が増えました

当たるけど当てる努力をするクラブは

大変だなと…


セッティングを楽しみながら

名器と呼ばれたi210を再び購入しました


①カスタムしては良さが分からず売却するも

評判に負けての繰り返しでカスタム購入を3回


②生産終了後には美品を1回


③夏場になってきてアイアン軽いかなと感じた時に

知り合いのモーダス125を振って重めの良さを

再確認してしまい、DG S200使用の美品を今回購入


通算5セット目


ゴルフ場に直送して午前中で配送依頼をしました

午後のラウンドからアイアンを入れ替えました

ゴルフ場の受付のお姉様に荷物受け取りの快諾に感謝)



本日は名張カントリークラブ

青ティーからスタート


名張名物モンスターグリーンと勝負

グリーンが止まらない

下りはぐんぐん加速

本日もファーストバウンドから弾かれました

ピッチマークがグリーンに無いのも納得


終わってみたら

イーグルオンも3パット…笑


肝心のi210の評価は…凄い

帰りに練習して帰りました




やっと分かったi210の凄さですが、

とにかく高さを出せて距離も出せる

これは確かにずるい!