187yd PAR3


上から落としたいので新調したユーティリティで。

高弾道にはなりつつ、微妙に引っかかったかなと。

あれ?消えたな…入ったかな?程度でした。

同伴者みなさん入ったわ!って
まぁ何となく入ったとは思いますが…

内心…..奥にいっただけじゃないのかな

取り敢えず見に行ったら入ってました。


今日の日付なんて絶対忘れへんやろ?

はて?24年6月6日?なんかあったかな?

違う違う

令和6年6月6日

なるほど❗️

終始冷静な自分とは対象に、
同伴者の諸先輩がマスター室に電話入れ、
段取りをつけ、前の組が元従業員の方らしくカップイン確認してくださいました。

昼間に証明確認書を前の組の方に
書いてもらえるそうで、これまた違う同伴者の方が
ささっと連れて行って下さいました。

入ったことより、諸先輩方の段取りの早さの方が
驚きかなと。行動できる人ってすごいなと改めて思いました。