交野ゴルフへ。なんとも整備がきっちり!

さすがのゴルフ場です!



カートもすごい快適EVで静かパワフル。

荷物もこんなに置けます。過去NO.1です。





これは違うホールですが、

ティーショットでまさか電線に当たりました。



今日いちショット。おろしたてのツアーB。なんと電線の下は崖。当たれば崖。めでたく寄付となりました。


打ち直すらしいのですが、またまた電線にかするかかすらないかギリギリ。ティーアップの高さが同じだと同じところへ。またまた当たりかけました。


当たると言えば、翌日困った外国人のお客様に当たってしまい、理由を聞いてドルと円を交換することになりました。当たり続き!


話はゴルフに戻り、

ラウンド前に練習場へ行きまして、現状のデータを取りました。


4番UTはイメージ通りの距離


6番アイアンもイメージ通り


ドライバーですが、実際のラウンドでは飛んでないことが多々ありまして解離を感じます。


LS系借りてみようかな…