プログタイトルの変更へ。

年始に決起集会で決められた目標は内心微妙でしたが、


試合に出たこと。上級者とまわるようになったこと。レッスンに通ったこと。複数のコースをフルバックから回ってみて分かったこと。をきっかけに目標が自分の中で定まったので、ブログタイトルを目標そのままにしようと思います。


本題へ




1本目は

自分で組み直したバルドドライバー。

このシャフトは反り曲がりが2mm以内の

ど真っ直ぐなシャフトでした。


2本目は

シャフト変更のため、組立したAPEX  UW 21度。続いて組立に使用したレジオFW80Xも同じくど真っ直ぐなシャフト。


ど真っ直ぐなシャフトは何となく動きが素直。

特に先端の動きに捩れを感じないように思います。


昔、工房で初めて打たせてもらった時に、3本同じシャフトを振って2本は振りにくくて、1本は振りやすかったのを思い出しました。


3本目は

バルドユーティリティ。


4.5本目は

バルド3w 5w。





夏になり振れてきたのか、

初打ちとしてはかなりの好感触。

果たして本番はどうなるのか。

それが心配